3/28 vs Dreams_Come_True
今回のGv組は後入れ
Gv無しと告知したのに、20時過ぎにGv組んじゃいました
そのせいで出られなかったメンバーもいました
ごめんなさい・・・
さて、ディスペとアスヒと物理の強いドリカム
今回は2PTでbisが1
上述のせいでウルグが来れませんでした
よってエレメが無く、範囲で削れない苦しい戦いになってしまいました
また、前半のぶくんがafkしてたので点数負けしてました
途中からのぶくんが参戦し、のぶくんいきなり死にwうぇwwも、その後はきっちり得点重ねてくれましたw
悪魔3居たので、ドロー、レク、ワーム等の妨害面でかなり有利に運べたおかげで勝てました
タゲ合わせに関しては、のぶくん+もっちがかなりよかったです。
ぬるぽこさんは狙おうと思ったときにはもう倒されていたってのが何度もあり、一人浮いてました

('A`)・・・

しかし、相手天使のコルのタイミングや障害物を挟んだ救出コル等が上手く、中々点数を重ねられませんでした
また相手の悪魔を何度も殴ってワームでまくりでしたw
これはいつものことですが気を付けていきたいです
倒せそうってときにワーム出るとアーーーーッ!!ってなるしねw
お疲れ様でした。次も頑張ろう!




3/27 vs 茶話会FT
今回のGv組は後入れ
茶話会は物理、魔法とも強力なギルド
前回は魔法をほぼ抑えられたけど物理にかなりやられてしまった・・
今回はラズ&メイの範囲組が居たので、相手アスヒを散らしてタゲを合わせて点数を重ねることができました
それと悪魔を殴りすぎましたが、こちらの悪魔陣のレク等も強力で、硬いギルド相手から点数を取れたのが大きかったと思います
そして今回のGvから新メンバーのゆぅき☆が入りました。
オールト戦のときよく見る強いアチャだっただけに頼もしいですw
次もがんばろう!




3/26 vs 運ギルド£LUCKY£
今回のGv組は先入れ放置
のぶ、ぽこ、クノ、うるぐ、シル、かみな、もこ、resup、エトナ、もっち
のぶくん:+4579 ぬるぽこ:+7858 もっち:+2983
wiz無しPTのメンバー一人撃破されるも、相手平均が500ぐらいだったので仕方ないかな




3/26 vs 運ギルド£LUCKY£
今回のGv組は先入れ放置
のぶ、ぽこ、クノ、うるぐ、シル、かみな、もこ、resup、エトナ、もっち
のぶくん:+4579 ぬるぽこ:+7858 もっち:+2983
wiz無しPTのメンバー一人撃破されるも、相手平均が500ぐらいだったので仕方ないかな




3/24 vs フロムダスク
相手3人しか集まらなかったみたいで、すぐに終わった
集まったときにまた対戦したいです。
メンバー:れん、もこ、しる、のぶ、うるぐ、めい、しぐ、ぽこ、クノ




3/22 vs Break_Time
相手無制限
こちら火力1で苦戦を強いられたが、2wizでアスヒ回して何とか失点を抑えられた
リンゴ、エトナの足止めも良かった。
ささやきよりも、友録よりも、PTよりも、結婚を申し込・・
次も頑張ろう!




3/20 vs 核爆弾
戦績取り忘れ('A`)
1pt:れんぱる、のぶくん、もこ、メイ、ウルグ、ラズ、シアン、ぬるぽこ
2pt:Pantalone、resuptin、ボクノイバショ
うろ覚え!
11797:282  判定勝利




3/19 vs SOUND響
無制限との対戦
高火力に苦戦するも、wizを押さえタゲをきっちり合わせて勝つことが出来た
相手範囲が痛かったが、1PTに2bisだったので何とか耐えられた
メンバー:れんぱる、エトナ、異次元の竜王、藤原妹紅、ソンゴクウ、Pantalone、ウルグ、ぬるぽこ、ボクノイバショ
ソンゴクウ:-231 シアン:+694 ぬるぽこ:+2384/-278




3/17 vs トレゾア
相手5人だったので衝突後に全滅
メンバー:れんぱる、メイユール、のぶくん、ウクラインカ、異次元の竜王、ウルグ、ぬるぽこ




3/16 vs 茶話会FT
参加メンバー覚えてないので点数だけ
得点 / 失点
ぬるぽこ: 811 / 278
のぶくん: 2072 / 1128
メイユール: 300 / 2088
ウルグ: 0 / 768
もこ: 0 / 580
ソンゴクウ: 0 / 924
resuptin: 0 / 250
母乳: 0 / 1668
ウクラインカ: 0 / 1020
colombina: 0 / 266




3/12 vs フロムダスク
更新遅れてよく覚えてないや・・
eisesu +578点 ぬるぽこ +299点
全滅勝利。確か向こうwiz無しだったかな・・?




3/11 vs オレンジファミリー
Gv開始時は16名2PT満といい集まりでした。
メインGvあるのにギリギリまで出てくれた方々いつもありがとう!助かるおw
内容ですが、今回ぬるぽことeisesuが別PTだったのでタゲ合わせが上手くいきませんでした
シフ陣とは結構合ってたのはよかったです
今回2PTと人が多いのはよかったんだけども、PTがばらばらになることが多かったので
各PTのbis同士はなるべく距離保っておくようにしたいね
あまりにばらけるようならコルを各自の判断でお願いしまふ
クノやぬるぽこ、りーはランサーでbis追ってる事も多いのでこの3人がPTから離れてるときは
そこまで気にしなくてもおkです!
それと久々に感じたのが範囲が痛いということでした
範囲が痛いと、今回の相手を見て分かるようにbisへの負担が大きいです
アスヒも散るので、(特に強敵相手の場合は)少しだけ引いたほうが楽になると思います。
ではお疲れ様でした。次もがんばろ〜




3/5 vs 核爆弾
今回のギルセンシルが組んでくれました
結果だけ見れば圧勝ですが、失点も1000点ほどありました
範囲PTが1wizで烈火もきつかったので、範囲PTを2wizにするにすべきでした
また、タゲは合ってましたがギルチャが見れてなかったので(特に物理PT)ギルチャの意見も見るようにしましょう
それと後半はばらけ方がひどかったので、もう少しまとまって行く様にしましょう。
お疲れ様でした。次も頑張ろう!




3/5 vs フロムダスク
今回のギルセンはぬるぽこ寝坊・・
よって参加メンバーとか分からずじまいです。ゴメン
得点はウルグがカウントしてくれてました。
のぶくん:+2924
eisesu:+4101
ゆっきーな☆:-243

7025:243  で勝った模様です
お疲れ様でした。ほんっっっとゴメンネ・・・w




3/3 vs 護廷十三隊
今回の相手は制限不明。撃破top365
相手にフレの速い剣士がいるのが最初の衝突で分かったんだけど、範囲の為にエレ維持をお願いしたのがまず失敗でした。
アチャは基本的に動けなく、しかもmapが入り組んでいるので剣士等近接物理に有利でした。
ラグパラだと一瞬で死ぬので今日は範囲PTにはショートコルをお願いすべきだった、というのをまず反省・・
また、物理陣はタゲの合いがいまいちだったのに加え、悪魔のワームを何度も出してしまいました
これで何度か味方bisを殺してしまったところは気をつけていこう
それと狂気にかかってる人もちらほら居たので余った指等を無理ない範囲で倉庫2に突っ込んでくれると助かります^p^/
今日はお疲れ様でした。次回はきちんと物資もそろえてぬっころそうぜ^w^




3/1 vs 怖い話いや〜ん♪
久しぶりの更新。3月からは本気出す
相手は2PTほどで雨が1〜2人居て、花+雨がすごく痛かった
タゲ合わせは秘密のアレのおかげでしっかり出来てた。
書くのが久々で↑しか感想ないけど更新しないよりいいよね^p^;
あ、あと最近エイが昔と比べてすごく成長したな〜と思うことが多々ありますw
以上!お疲れ様でした



inserted by FC2 system