4/28 vs 茶話会FT
今回のGv組は不明
参加出来なかったので詳細不明
2320 vs 299 負け

のぶくん → エト・ファリス(Lv299)
あおすぎ → Pantalone(Lv250)
エアリス・ブランフォード → ☆絆☆(Lv300)
Chappie → ウォフ・マナフ(Lv135)
あおすぎ → †VENDETTA†(Lv213)
あおすぎ → もちつっきー(Lv297)
あおすぎ → ウォフ・マナフ(Lv135)
Chappie → ウルグ(Lv258)
Chappie → もちつっきー(Lv297)
あおすぎ → ☆絆☆(Lv300)
あおすぎ → ウォフ・マナフ(Lv135)




4/23 vs フロムダスク
今回のGv組は不明
良く覚えてないな・・・
確か相手が強くて前半負けてたけど、タゲあわせて逆転したところでちょっと逃げたんだったかな・・w

氷乱 → メイユール(Lv262)
氷乱 → ウォフ・マナフ(Lv135)
のぶくん → 弓使いA(Lv300)
氷乱 → ウォフ・マナフ(Lv135)
Vekut → ウォフ・マナフ(Lv135)
ぬるぽこ → Vekut(Lv250)
のぶくん → 弓使いA(Lv300)
ぬるぽこ → Vekut(Lv250)
のぶくん → 氷乱(Lv276)
のぶくん → 弓使いA(Lv300)

こんな感じ!



4/20 vs 茶話会FT
今回のGv組は不明
2〜3人人数で負けてましたが、何とか勝てました
勝因はエレ+花+雨でしょう
中盤にメイやウルグが狙われて雨なしの状態が続きましたが、ぜんっぜん倒せませんでした
また、終盤はモコが烈火粘着されて失点が増えちゃいました。
1wizに烈火はしんどいですね。募集が必要かなぁ?
結局エトナとのぶくんにたげを合わせてた序盤の点数を守りきり勝つことができました
お疲れ様!次も頑張ろう〜




4/17 vs オールトの雲
今回のGv組は不明
リベンジ戦のようです。
前回は物理陣が揃って欠席したため決定力不足でした。
それでも範囲が頑張って僅差まで持って行ったようです。
今回はフィールドがRuinだったので攻めにくかったです
反面オールトは地形の使い方が上手く、そこでばらけたところを狙われて結構失点がかさみました
ちょっと記憶曖昧だけどwizへの烈火がしんどかったです・・
火力面では、直接的な火力ではないけど最近エトナが大活躍ですw
エトナの裏切りが入った瞬間にタゲを合わせると綺麗に点が取れます。
これは自分らにも言えることで、相手に悪魔が居る場合はタゲられたら万病を適度に飲み、裏切りがかかったら
よくわかりません。
とにかくHP低い人や狙われやすい人は万病を飲む癖を付けるようにしましょう
お疲れ様




4/8 vs Face
今回のGv組は不明
更新遅れてよく覚えてません。。
1wizできつかったけど、りんごの足止めにタゲ合わせが上手く行ったのが印象に残ってますね




4/7 vs Finalist
今回のGv組は不明
更新遅れてよく覚えてません。。
得点の通りぬるぽこが空気で、もっちとのぶくんが頑張ってくれてたようです・・・w




4/5 vs フロムダスク
今回のGv組は不明
多分シルが組んでくれました。
今回相手は大幅にメンバーを増強したようで、ここ最近で一番苦戦を強いられました
しかもこちらのメンバーは準備が間に合わず、top火力ののぶくんが抵抗乙でした^p^;
最初の衝突でアチャを落とせたものの、相手にも悪魔が居りレクイエムでアスヒが掛けられずにパタパタとやられてしまいました
また、相手にドラツイが居て常時削られていたので1wizでは相当な負担でした。ディスペもきついし・・
2000点を追う形での後半、一度引いてのぶくんに心臓と抵抗を渡して再度ぶつかりました。
タゲをきっちり合わせて数名を落とし、Pantaに相手天使を追ってもらい残り数分でなんとか逆転できました
今回は勝つには勝てましたが課題も多く残りました。
一番はwiz不足です。2wizが1wizになったのは単にアスヒが回らないだけでなく、物資的にも烈火の対処にも厳しいものが残りました。
上手くウルグやPantaのコルで助かりましたが、これをなんとかしないと、これからは攻めきれない状況が増えそうです。
次に抵抗、万病です。
エトナはディスペで支援はげてたのでもう少し低下抵抗を。
またドローで引っ張られる人はノックバックを
後は相手に悪魔が居る場合は数秒に1回は万病を飲み、HP減ったりタゲられてるときは万病連打で少し動きましょう
倉庫にいっぱいあるので、1〜2セットは持つといいです
特にbis、天使は多めでお願いします
最後に準備はしっかりするようにしましょうw
特にGvまでサブ悪魔で遊んでた剣士さん^^^;
次はガンガン倒してくれると期待しています!
お疲れ様でした。次もがんばろう




4/3 vs 護廷十三隊
今回のGv組は不明
前回はぼろ負けでした
今回勝てたのは、前半は範囲、後半は悪魔
が特に頑張ってくれたからだと思いまする。
皆素晴らしいプレイだったので他に特に言うことはないですw
それと今回のGvでネオパーwiz2本柱の一人、かみなが引退となりました
範囲やパラビットの飛び交う中で安心して攻撃できるのは
wizのアスヒがあるからこそです。
それだけに心細いですが、残ったメンバーで何とかやっていくんで、
安心して休止するがいい^−^
かみなお疲れ!次も頑張ろう。



inserted by FC2 system