10/30 vs ぽきーる
今回のGv組みは後入れ
今回は過去に何度か対戦しているぽきーる戦
強豪相手なので物資もかなりいいのを揃えて臨んだぽきーる戦
火力がのぶくんとぬるぽこの2人だったけど、中々的確にタゲを合わせて倒すことができたかな
しかし今回も勝因は豊富で優秀な支援陣の差でしょうw
sigu、しるのお馴染み悪魔コンビに加えて、新しく入った悪魔のエトナを合わせた3人によって、
相手のwiz・bisやtop火力のロビン、禁欲、ドラツイのモイスットを抑えてくれたのが、失点回避につながったと思います
エトナのバインドもかなり強力でした。あれは痛そうなり・・・

それに、bisを1PTに1人、wizを2人付けられたのはかなりのアドバンテージでした。
ドラツイに突っ込んでも怖くない!アスヒ、ミラーさんくすあろっーと
るなっちにはレベル的に花ドラツイはきついものがあったけど、それでもミラーに加えて的確なコル、攻めコルが出来てたのが頼もしかったですw
久々にりんごちゃんが来て、目立たないけどwizや禁欲をウサギで封じてくれてたので、火力がかなり活きてました
思ってたけど、人が揃うと多分うち強いべw
あ、それと今回はもっちーが天使(あへあへ)で臨時に来てくれました
何でもRSあまりinできなくなるから、最後にうちにきてぽきーるとやりたかったみたいw
そういった意味でも今回は勝てて本当によかった〜!
今月も皆さんお疲れ様。来月もがんばろ〜




10/29 vs Finalist
今回のGv組みは先入れ放置
今回の集まりは、1アチャ 1剣士 2ネクロ 3wiz 1bisという構成だった
相手も1PT程度で、2アチャ 1剣士 1天使 2bis 2wizという構成だった
序盤は互いに豊富なwizのお陰で、得点0のままだったけど、
こちらのネクロの二人に相手の支援とbisを烈火してもらってからは均衡が崩れ始めた
bisを烈火することによって、天使を石化させて無効化し、wiz烈火でアスヒを封じた
お陰でぬるぽことのぶくんの攻撃で3名倒すことができました^−^
久々のロースコアゲームでしたが、見事完封でのリベンジ成功〜
次のゲームもがんばろう!




10/22 vs 怖い話いや〜ん♪
今回のGv組みは不明
レベルも人数も近い貴重なGとの対戦でした
物資は格別なのを用意すべきだったのに、鍛冶屋油が大半でごめんね・・・
今回のGvは勝ったには勝ったけど、すっきりしないGvでした
理由の一つが失点が嵩んでしまったことです
僕は3回死んだけど、その全部が凡ミスという目も当てられない感じに^p^;
支援やbis様ごめんなさい!
それと、G全体での反省点としては、悪魔殴りすぎってとこでしょうか
何度もワームが発動して、bis天使支援等の檻を破壊できない職は大変でした
これを次は防ぐためにも、悪魔の名前を見たらGチャで報告するようにしようze
誰かがやるのではなく、自分がやるように心がけよう!
火力陣の面では、タゲの合いはまぁまぁといったところでした。
確かに難しいけど、慣れないうちは味方の誰かに合わせよう。僕の誰かはのぶくんですw
それと、個人でも逃げるというのも大切かな?
タンクラやワールで思い切って逃げるのも有りだと思います。死を回避すればその分得点したようなもんだしw
PT番号のwizとbisはPT組んだら確認して覚えておくといいかも?
死にそうって思ったら、心臓飲んで万病連打で逃げるのを意識的にやれば体が覚えるでしょう
まーえらそうなこと言ってるけど俺もできねーww
支援陣の面では、言うことがあまり無いですw
強いて言えば、チャットで色々報告をしていただけるとありがたいです^−^
後は・・・ん〜、、思いつかんw  何かあればbbsにでも書いてくれれば、追記しまーすw
お疲れ様!!




10/19 vs 煉獄
今回は後入れ
制限戦をはじめてから恐らく初の無制限Gとの対戦
ぽこが、ぽきーるに影響されたとかされてないとか・・・
今回の相手は平均350ぐらいの相手だと思われた。
武/シフが4名ぐらい居て厳しかったな〜。一人400↑のシフのダブスロが
とんでもなく速くて何度も倒されてしまったのが悔しい。
今回は戦い方を工夫すれば、勝てないにしろ失点を半分にできたと思う。
戦場近くのリザは考え物だから気をつけよう。相手もしてたからおいしく頂けたけどね
ただ、bisは灰を使ってでも生き返らせたい時もあるかな。主に攻めたい時とかね。
火力面では、柔い人の報告をもっと活発にしよう。
失点の分布見れば分かるけど、今回失点が多かった人(特に火力陣全員)は、
もう少し立ち回りも気にしよう!ファイナルやワールで逃げられるときは素早く!
それと…たまには制限G以外との対戦もいいもんだねw また今度組みますお^p^




10/18 vs えろりーな♪
今回は叫び募集
何度か手合わせして頂いてるギルドが対戦してくれた
最初に衝突した直後にぬるぽことeisesuがやられた
ぬるぽこは普通にアチャに殺されてた。。200ぐらいのアチャに。。。
中盤は花ドラツイに苦しめられたな。数人死んでしまった!
相手範囲の中で戦う厳しさは自分たちが一番分かってるはず!
倒されても少し冷静になって倒された数倍の得点を稼げるように頑張ろう!




10/14 vs 護延十三隊
今回は先入れ放置
何度か手合わせして頂いてるギルドが対戦してくれた
今回は得点の分布がかなりばらけてた。
みんなの火力が上がってきたのかな?
嬉しいような寂しいような^-^




10/10 vs エロテロリスト♂♀
前回は勝利した相手との対戦
ただそれは豊富な支援が居たからであって、
今回のような1wizでは厳しかった。
エロテロはドラツイとビット、ディスペのきついギルドなので、
次回はきちんと対策していきたいね




10/3 vs ブラックドラゴン
今回が初対戦ととなった。
相手のtopはこちらより↑だったが、終始優勢のまま終了
途中のぶくんが街に戻るという謎のハプニングがあったなw
次そんなこと無いようにお願いしますね^^^



どういう風に書くかは模索中。いいアイディアあったら教えてねw inserted by FC2 system